明日は卒業式 | Rock日常

Rock日常

高校を卒業し、3月29日に自衛隊に入隊しました。普通の高校生だった僕が、日本に関わっていけるような人間になれるのか。わからないけど、志だけは高く、高くありたい。

明日は卒業式です。


えwwwwwwww


ええwwwww


卒業できちゃったwwww


まじワロスwww


正直笑いが止まらないわ~

俺が卒業できるとかギャグじゃん!年間60欠席は伊達じゃないぜ!フォオオオ!


それにしても、担任の先生には感謝だわ。まじで。

ありがとうヒロエたん。僕は明日支配からの卒業を遂げます。


あーーーー


卒業かぁ・・・



もう学ラン着れないのか・・・。うーん・・・。

これからは一年中ミリタリーな格好か・・・。ミリタリーマンじゃん・・・。


てか自衛隊に入ってからブログってかけるのかな。。書けなかったらどうしよう・・


自衛官になったら守秘義務があるから仕事の事も書けないかもしれないし。。。

うーん・・・。


いろんな不安はあるけど。卒業できて本当よかった!親不孝にならずにすんだ!

これからは自分で金稼いで、親に返してあげるばんか!


あーーー、なんか卒業式楽しみになってキター!

明日卒業式後にある卒パーも楽しみだ!