今シーズン初滑り~浪漫紀行~ | Rock日常

Rock日常

高校を卒業し、3月29日に自衛隊に入隊しました。普通の高校生だった僕が、日本に関わっていけるような人間になれるのか。わからないけど、志だけは高く、高くありたい。

今日は友人と僕を含め三人で、スキーに行ってきました!


スキーに行ってきたと言っても三人ともボードですけど 笑




なぜ三人で行ったかというと、共通点がたくさんあるんですよ僕たち三人は。


なんたってね、三人とも偶然にも指が五本だし、お尻も割れてるし。いや偶然にも三人ともお尻が左右に割れてるし。


しかも三人とも乳首が2つあるし、もー俺びっくりしちゃって!!


もー運命感じちゃってさ!ここまできたら三人でボードするしかないかな!なんつってね!



そんなこんなで行ってましたよ!!

面白山高原!!(分かる人だけ「あ!面白山に行ったんだ!」とか言ってパソコンの前で喜んでください)



いや~すごかったよ!スキー場に行くまでの間に友達に無理やり聞かされた音楽もすごかったよ!


なんか変態な感じの音楽を聞かされたよ!


おかげで僕は妙にテンションがハイになってスキー場へ。


着替えも済ませて、今シーズン初滑り!!



もうね!景色がすごいんだわ!!


オシャレに表現すると白く透き通るようなイカって感じ!!(精一杯

以下、白く透き通るイカのような景色







 




やばいよこれは!気持ちよすぎ!




友人Aの⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン




友人Bテラカッコヨスwwww



こんな感じで楽しく滑ってきました!


まだ今シーズン滑ってない人は是非行くべき!!!