お好み焼きが食べたくて~浪漫紀行~ | Rock日常

Rock日常

高校を卒業し、3月29日に自衛隊に入隊しました。普通の高校生だった僕が、日本に関わっていけるような人間になれるのか。わからないけど、志だけは高く、高くありたい。

あ~面倒くさいけどブログ更新しよ~っと・・


あ!やべ!心の声が!!



今日は友人と御飯を食べに行ってきました。


今日行こうと思ってた場所は、お好み焼き屋の「五月」という場所。


なんでも友人の話だと、

安くて120円、最高でも400円という激安価格でおいしいお好み焼きが食べられるらしい!!


安い物とエロ画像に目がない僕はもう行きたくて行きたくてね!つれてってもらう事に。



しかし微妙な夕方くらいからしか五月は開いてないらしく、開店するまで我が家で遊んでました。


僕のうちで遊ぶと言ってもあまりにヒマなので、スーファミのマリオカートをする事に。



もう俺ヘタクソすぎるよ!!てか友人強すぎるよww



僕は64のマリオカートしかやってないので、ほとんど経験無しだけどさあああ


レース中に見たことのないインディアンの羽のようなアイテムが出て、

「これは切り札だ!!!」と思ってレース終盤に使ったら、ただ真上に大ジャンプするだけだし。


バトルモードでは、クッパを選んで戦ってたら友達にクッパをピザ呼ばわりされて5連敗くらいするし。



そんなこんなで時間を潰してたら、あっというまに五月の開店時間に!


って事で行ってみたら、団体さんと一般客でもう満員で今日は無理とかwwwうはwww


五月に行くために一日遊んでたのに・・・_| ̄|○なんて友人と二人で内心思いつつも


「いやファミレスでよかったね!本当は俺ここに来たかったんだ!本当ガスト大好き!ファミレス最高!」


なんて言いながらファミレスで食事をする事にwwwっうぇww




僕はビッグハンバーグを注文


すると店員さんが、ソースは何にするか聞いてきた。



そこで僕は言ってやったのさ!男らしく!格好よく!ソースを指定してやったのさ!



ドミノソースでお願いします!








うああああああああ間違ったあああああああ!!!!!!!!!!


なんだよドミノソースってwwwwwww


店員さんは無言で「ビッグハンバーグのドミソースが一点」って言い直してるしさああ




もうだめだww





でもまぁなんか、目的は達成できなかったけど楽しい一日ですた( ^ω^)