ついに完成のLINEスタンプ | ゆるゆる好きなことのオタクを目指す日記

ゆるゆる好きなことのオタクを目指す日記

タイトルを変更しました!
イラストやベリーペイント、寝相アートなどの創作活動ブログでしたが、現在はお休み中のため、日々の徒然を気ままに投稿します。ゆる健康オタク。そして鉱石オタク。


急にブログを再開して、
突然始めてみた
LINEスタンプの作成ですが、


紆余曲折、
やっとキラキラ申請が承認キラキラされました音譜アップ


明日販売しようと思っていますクラッカー


思っていたより
意外とスムーズに作成できたのですが、
前に書いたように
作成よりも申請で時間がかかりました。

そこで、
初めてスタンプを作る際に
イメージがつきにくい部分を
今後のブログで
私なりにわかりやすく
まとめた内容をレポートできたら
いいなと思っていますニコニコ

ともあれ、
まずは無事販売できるように
明日に向けて
ワクワク備えようと思いますひらめき電球