試しにLINEスタンプを作っています。 | ゆるゆる好きなことのオタクを目指す日記

ゆるゆる好きなことのオタクを目指す日記

タイトルを変更しました!
イラストやベリーペイント、寝相アートなどの創作活動ブログでしたが、現在はお休み中のため、日々の徒然を気ままに投稿します。ゆる健康オタク。そして鉱石オタク。


 久しぶりのブログ更新となってしまいましたが、また定期的にアップできるようにがんばりますアップ

 この数日、少し時間ができたので、前々から頭の片隅にあったLINEスタンプを制作中ですビックリマーク

 まだ申請前ですが、作っていて感じているのは、

  スタンプを形にするより、
  申請手続きがなかなか大変!!

 ということです。
 これはわたしのおっちょこちょい度合いもあると思いますヒヨコ

 ともあれ、一進一退、少しずつですが形になってきているので、このまま楽しんで完成に向けてがんばります猫しっぽ猫からだ猫あたま