【信じなくていい話】オバマ大統領のノーベル賞ってメーソンの策略! | モンちゃんのブログ

モンちゃんのブログ

不耕起栽培の田んぼでお米を作りホタルを増やしたり、自然農法の畑で作物を作ってます。千葉県環境学習指導員の認定を受け環境の体験学習や講演等をしてます。環境社会検定保有し、省エネ生活を実践中!blogは主に医療・食料・環境を中心に、様々なジャンルで更新してます。

ノーベル賞と聞けば誰でも知っている権威ある賞ですよね。
ダイナマイトを発明したアルフレッド・ノーベルの遺書で1901年から始まりました。6つの部門がありますが文学・物理学・化学・医学・生理学についえてはスウェーデン側が決めますが、平和賞に関してはノルウェーの国会(ストーティング)が決めます。

オバマ大統領をwikiで調べると
オバマは「アメリカ史上初の黒人大統領」である。また、オバマはフリーメイソンPrince Hall Lodge =アメリカで最初の黒人用のロッジ32階級)であると堂々と書かれてありますね。
もうフリーメーソンという組織を知らない方はいないと思いますが・・・
《メーソン流サイン》
オバマ氏は
2009年10月9日ノルウェーのノーベル賞委員会はオバマの「核なき世界」に向けた国際社会への働きかけを評価して2009年度のノーベル平和賞を彼に受賞することを決定したと発表した。
《メーソンサイン》
世界のVIPにはこのサインを送る方が実に多い。
彼等はメーソンです。
《ヒラリークリントン》

《ブッシュ元大統領》
《チェイニー副大統領》
《サルコジ仏大統領》

《エイザベス・テイラー》

《アラファト議長》

皇太子も英国留学で影響を受けましたね。

恐ろしいことです。
と言うか彼らの組織からは逃れられないのかもしれません。

《鳩山由紀夫》

《悪魔崇拝の儀式》
全てはここに繋がるサインです。

さて、オバマのノーベル賞という話でしたが、これも出来レースですよね。

例えばこれです。

 
オバマは世界指名手配されていたアルカイダのビンラディンでは?
という報道です。
もし、これが本当だとしたら、世界は彼らの組織に遊ばれているってことですね。

ノーベル賞の大統領が戦争を開始したら、それは「正義」になってしまうのでしょうね。

恐ろしい茶番です。

※あくまでも信じなくていい話ですから^^