復活!! 札幌より帰還 | 旨・馬・巧(ウマウマウマ)

旨・馬・巧(ウマウマウマ)

がんばって 更新します


旨・馬・巧(ウマウマウマ)


携帯端末からのブログ更新が困難となり


長らくのご無沙汰となってしまいました。


仕事も無事終了し、自宅に帰還しました。


札幌競馬場もこれから改修工事に移り、


今度は、2014年からの開催となります。


どんな競馬場に生まれ変わるのか、


今から楽しみにしています。