復活!! 札幌より帰還 携帯端末からのブログ更新が困難となり 長らくのご無沙汰となってしまいました。 仕事も無事終了し、自宅に帰還しました。 札幌競馬場もこれから改修工事に移り、 今度は、2014年からの開催となります。 どんな競馬場に生まれ変わるのか、 今から楽しみにしています。