【MHW】ネルギガンテ討伐作戦! | 白まんじゅうのブログ

白まんじゅうのブログ

白まんじゅう(破壊神大和田)

藤井聡太6段の44桂にシビれました!
どーもー!
子ども頼りハンターの大和田でございますw
 
昨夜もおもちちゃんとMHW!
お兄ちゃんは、私のスマホで荒野行動w
私の部屋に男子全員集合なので狭い狭いw
しかもなぜか全員ベッドの上にいるというw
 
そしてついにネルギガンテに挑戦してきましたぁ!
スクショは、いいのが撮れなかったので拾い物ですw
{B7492F23-EBBC-4520-8BBC-E38854EFF1BD}

 

 

相変わらず一乙交代で挑んでるんですけど、5回くらい失敗しましたw

 

 
途中で、おもちちゃん
「一乙交代やからなぁ…」
 
コイツ…私をお荷物認定してやがるwww
 
二人で協力しないと意味ない!
コレ俺のPS4やから!w
やらせてもらえるだけありがたいと思え!w
 
断固拒否しときましたw
最低な親ですw
 
で、スキル追加したり防御力上げたりしてなんとかネルギガンテ討伐できました!
そして恒例のがっちり握手w
 
ネルギガンテ、パねえっす!w
 
その後、おもちちゃんの環境生物コレクションを見せてもらいましたw
マイハウスもめちゃくちゃ豪華なのに変わってるし…
ほほースゴイですな…
 
も、もしや…
おもちちゃんMHWを乗っ取るつもりかwww
image

 

 

オマケのハンターノートw

image