【MHW】モンスターノート | 白まんじゅうのブログ

白まんじゅうのブログ

白まんじゅう(破壊神大和田)

皆さま、週末いかがお過ごしでしょうか?
今日はフィギュアの羽生選手、将棋の藤井五段VS羽生竜王、そして私の仕事の締め切りw
忙しい一日になりそうですw
{157BFA23-5B44-48C0-B9EA-B9080C1663AE}
 

ここ数日は、忙しくてMHWできていません・・・

防具の素材集めがしたいのに・・・

 
が!
 
なんと、おもちちゃんのクラスがインフルエンザで学級閉鎖に!
 
普段は、絶対PS4触ったらあかんルールを課してるんですけど…
今は、防具の素材が欲しいので、解禁w
素材集めをお願いしときましたw
 
【課した一方的なルールはコチラ】
●大剣の強化はOK
●鎧玉の使用はOK
●防具、武器は無断で作るの禁止w
 
なんとワガママな依頼w
しかし、さすが相棒!
快く引き受けてくれましたw
 
帰宅後、成果を熱く語ってくれましたw
でかした!お互い大満足!
 
そして今朝、リビングでおもちちゃんのマル秘ノートを偶然発見しましたw
無断で転載させていただきますw
 
ブログネタも提供してくれるとは…なんてイイ子だ!www
 
それでは、コチラがおもちちゃんのモンスターノートですw
{9AB474A6-A3A6-4C5D-8401-0E1095B0F749}
ドスジャグラスは満腹になると攻撃力上がるのか…知らなかったw
 
{6F987192-1E5B-4354-81C6-C1EB8DD854EE}
おもちちゃんのお気に入りプケプケ
イラストも少し気合い入ってますw
縄張り争いの相手、いないよーって誰に語りかけてるんすか?w
その後ろのアイルー的なイラストがジワジワきますw
 
ちなみにこのノート・・・まだまだ続きがありますw
どんだけ暇やってん!w