文月。 | an empty box

an empty box

~ひきこもり人間の生態~

7月になってしまいました、こんばんはkikiです。

先月末は、やはり厄災がありました。もうしぬな、誰もしぬな!?

 

そしてなんだか暑い!日中はグッタリしています、夕方から活動しています。身体に傷が無ければ夜間にプールにでも行きたい……これでも水泳習っていたんですよ、大会にも出てたんですよ、過去の栄光!

 

地域によっては大雨らしく、警報が出ていたり大変ですね。土砂災害悲惨で…(泣)。これ以上被害が出ないことを祈ります。

 

 

先月、友人からいただいたクロッキー帳と鉛筆です。可愛すぎて使えないーッ!初号機あああああ……ネオジェネシス(ネタバレ)。