ハマってます! | 克の食道日記

ハマってます!

      こんにちは、俺が今ハマッているものです。

     

    CMで上戸彩が宣伝し、コンビニでも良く見かけるロッテの爽です。

   売りはバニラアイスに微細氷が入っていて新感覚な食感らしい。

   爽という名前からして爽快なんだろうと思い食べてみたら、


           旨い!思わず後引いちゃいます。


    昔ロッテのイタリアーノってアイスがあって、バニラ味が何故か

   ヨーグルトの味がして好きだったけど、それ以来のヒット。

   ラクトアイスなのに微細氷のおかげか、妙にバニラバニラしていて、

   かつ軽い感じが後を引きます。

        他にブルーベリーヨーグルト味もイケますよ。

         何より100円っていうのが嬉しいですね。


          他に何かお勧めあったら教えて下さ~い。