2012年7月初開催!HAWAII日記 酒楽開催!しました! | ハワイのきき酒会【酒楽】が大盛況!    日本酒鑑定士 瀧村健治

2012年7月初開催!HAWAII日記 酒楽開催!しました!

2012年7月に開催した

 

きき酒会 【酒楽】 IN  HAWAII

 

今年の夏も開催しました!

 

再投稿です!!!

 

*****************

 

 

ハワイ日記 お酒編 第2弾は 酒楽 きき酒会です。

 

酒楽がついに海を渡りました。 THE 酒楽 IN HAWAII でございます。

 

 

 

シェラトン ワイキキ 2Fにある 吉幾三プロデュースする 日本食レストラン 吉家さんで行いました。

 

 

 

開催日は21日 前日の20日ホノルル入国後すぐに 吉家さんに きき酒会のお酒を納品!

 

 

                              慎重に! 運んでおります。
日本一の きき酒師 瀧村健治の酔いどれ日記-ipodfile.jpg   日本一の きき酒師 瀧村健治の酔いどれ日記-ipodfile.jpg

 

到着後冷蔵庫に入れてもらいました。

 

 

メチャクチャ豪華です!
日本一の きき酒師 瀧村健治の酔いどれ日記   日本一の きき酒師 瀧村健治の酔いどれ日記

 

 

 

 

メチャクチャ豪華なステージです。
日本一の きき酒師 瀧村健治の酔いどれ日記   日本一の きき酒師 瀧村健治の酔いどれ日記

 

 

今回の主役たち!
日本一の きき酒師 瀧村健治の酔いどれ日記  日本一の きき酒師 瀧村健治の酔いどれ日記




  吉家 総支配人の 山岸さん             お手伝いいただいた アリスさん

日本一の きき酒師 瀧村健治の酔いどれ日記   日本一の きき酒師 瀧村健治の酔いどれ日記
なんとなく吉さんに似ていると思うのはおやじだけでしょうか?


                               
日本一の きき酒師 瀧村健治の酔いどれ日記   日本一の きき酒師 瀧村健治の酔いどれ日記


日本一の きき酒師 瀧村健治の酔いどれ日記   日本一の きき酒師 瀧村健治の酔いどれ日記

 


日本一の きき酒師 瀧村健治の酔いどれ日記   日本一の きき酒師 瀧村健治の酔いどれ日記

沢山の方たちに来て頂き 皆さん本当に愉しんでいただいたようで、やらさせて頂いて良かったと思います。

 

ご参加いただいた方 お会いできて嬉しかったです。 正直日本を出発するとき、

お客様に来て頂けるか心配しておりましたが、 あまりにも沢山の人にビックリいたしました。

 

この会を発案した時より、 吉家 山岸さんには色々ご協力いただき、 

 

今回最高のステージを与えていただいた事、誠に感謝申し上げます。

山岸様本当にありがとうございました。

 

 

今回のきき酒会 酒楽 モーハワイ☆コム  さん 吉家さん  で取り上げていただきました。
マハロー

 

 

****************

 

2009年きき酒師 日本一の瀧村健治です。

 

12月3日に、大阪梅田にて

きき酒会〜酒楽!日本一のきき酒師が選ぶ本当にうまい酒10選〜

 

を開催することになりました!!!

 

ハワイでも好評だった〜酒楽〜

いよいよ、関西でも開催することになりました。

 

詳細はこちらをご覧ください!

   【募集開始】きき酒会~酒楽 !日本一のきき酒師が選ぶ本当にうまい酒10選! 

 

2015年の酒楽の様子はこちら

 

2016年の酒楽の様子はこちら

 

お申し込みは、美人カリスマライターの大森あゆみさんのこちらから