こんばんは。


台風10号はまだ遠くにいるのに、大雨の影響を受けている湘南です。


朝からスマホが、ピロピロリン音譜と鳴りまくり、ドキドキ💓しています。


今日から週末ミッション3連勤真顔

朝は、いつもより早めに出ましたが、到着はギリギリでしたびっくり


では、今日のいろいろを。


朝ごはん



昨晩準備しておいたサンドイッチ🥪


具沢山で、大変美味しゅうございました爆笑

人参、紫キャベツ、サンチュ🥬がアクセントになって美味ニコニコ


今日のお弁当もサンドイッチと、シャインマスカットを持って行きました。

写真は無し。


こんな悪天候にも拘らず、普通に患者さんがご来院。

でも、流石に定時ちょっと過ぎに、上がれました🙌


晩ご飯



作り置きのピーマン🫑の肉詰め


トマト🍅のサラダ、蒸しトウモロコシ🌽、めかぶ、松前漬け、黄金イカ、冷奴ひじきのふりかけ



炊き立てご飯が美味しい😋

ワタクシは、ご飯党🍚

早く新米が出回りますようにお願い


デザート



先日、従姉妹1号から頂きました爆笑

湘南葦のトマト🍅のゼリー


爽やかな甘味、美味しい拍手


ご馳走さまでした爆笑

治ちゃん、ありがとうございました😊

今度、自分でも、買います!


そして、そして



冷蔵庫でカピカピになった食パン救済!

卵液に浸けて、明日はフレンチトーストに照れ

上手に出来ますようにニコニコ


それでは、今日はこの辺で{emoji:128_char3.png.バイバイ}