おはようございます。


月曜日、今日も暑くなりそうね。

週末ミッションを終え、今日はワタクシの休養日。


のんびり起きて、朝ごはん



今朝は、刻んだエノキたっぷり入れた、玉子おじや。


ちょっと冷めたくらいが、美味しい😋

ご馳走さまでした。


朝、テレビでオリンピックの結果がわかってしまうキョロキョロ

その後、録画を観る…

何だかな?と思いつつ、やはり感動して泣く😭おばちゃんです。


あと、おばちゃん、やっぱり歳と共に勇気が引けちゃうショボーン

あと、一歩踏み出せないえーん


藤井風さんのコンサート。


チケット、落選ばかりショボーン

最後の抽選の締切が昨日だったの。


お仕事ある日だし、翌日は朝からお出かけだし、コロナに感染したら大変だし…と、マイナスのことばかり頭に浮かび、結局エントリーは断念えーん


若かったら、イケイケどんどん👊なんだろうけど。


あ〜、体力と情熱が、歳と共に無くなっていくわ真顔

あとちょっとの勇気がないのよね不安



今日も良い一日となりますように爆笑