昨日、推しが出ていらっしゃる、『もしも徳川家康が総理大臣になったら』を観てきました。

題名が長いから、『もし徳』ね照れ



お外は40度近い酷暑の中、エアコンが効いている映画館は天国でした爆笑



推しのお顔のアップ

素敵だわ💓


ウフフ照れ

パンフも買ってしまったわ



そして、実は書籍も読んで、準備バッチリで映画館へ。



岸田首相にも、ご覧頂きたいわ照れ


秀吉役は、竹中直人の右に出る者はいない拍手

ド派手な演出。

真面目な話だけど、パロディの要素もあり、笑えて、最後にホロリ悲しいでした。


おまけ

映画が終わり、お腹ペコペコ不安

いつも、映画の後に入ってしまうお蕎麦屋さん。

まるで、パブロフの条件反射みたいにてへぺろ




鴨せいろを頂きました。


ご馳走さまでした照れ


暑い夏、是非涼しい映画館へ爆笑