こんばんは。


どうしたの?地球🌏さん…

何でこんなに暑い🥵の?

完全に体温超えてますびっくり


地面からの照り返しは、殺人光線だわね。

日傘が何の意味も持たない真顔

どうにかならないかしら?

この反射熱、何かに応用できないかなキョロキョロ


さて、晩ご飯



今夜はさっぱりメニューで。


冷静トマトスープ


カツオのタタキ


アスパラガスの豚バラ巻き


枝豆、トウモロコシ🌽


搾菜、鳥塩焼き、ネギのごま油和えをお豆腐に添えて




🫑と竹輪の甘辛炒め


梅干し入り、出汁ご飯

さっぱりして、美味しい爆笑


暑いと、食欲が落ちる…って事は、全く無く、全部、美味しゅうございました。



暑い時こそ、しっかり食べなきゃ👊だから、夏痩せなんて、絶対しないのよおいで


ご馳走さまでした爆笑



よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


厚切り豚肩ロースのソテー


最近、肩ロース見つけると、買い占めていますてへぺろ