こんばんは。


今日は土用の丑の日

我が家も鰻を頂きました拍手



朱塗りの半月盆を出して、お重につめて、卵豆腐、お吸い物、野菜の揚げ浸し、お漬物を並べました。


鰻は、気分的に恭しく頂きたくてね照れ











中串で、とても、美味しい鰻でした爆笑

ふわふわで、骨が口に残らない上差し

これ、評価のポイントね。


これで、夏バテはしないわねニヤリ


実は、先週、お取り寄せした鰻を、実家にも届けたの🚘

今日まで待てずに、既に食べてしまい、「とても美味しかったわ〜爆笑」と、お礼の連絡を貰っていました。

おじいちゃんおばあちゃん今夜は何を食べたのかしら?


次は8月5日ね。←合ってる?

また、鰻重にしようかな照れ


デザートはスイカでさっぱり照れ


鰻を頂き、明日からも頑張ろう👊

ご馳走さまでした。