家事が一段落して、ソファにドカッと腰をおろした時かな照れ

特に、お仕事の日、全部家事が終わって、ソファに傾れ込んだ時爆笑


改めまして、おはようございます。

朝から暑い🫠

一晩中、クーラーつけっぱなしで寝てしまいましたよおいで

電気代、恐ろしい時期に突入真顔


朝ごはん



嵜本の塩トリュフパン@小田急ハルク


このパン、主人からのリクエスト。


どうしても、嵜本のこのパン!と、久々に強めのリクエスト👊


昨日、新宿駅を南口から、西口まで歩き回って、汗だくになって買ったパン。

暑くて、綺麗に巻いた髪も、爆発!


ちょっと温めると、一層美味しく頂けます。


ご馳走さまでした。


さて、個人的な事ですが、今日はブログを始めた日。

16周年に到達しましたクラッカー

三日坊主のワタクシ、良くぞここまで続いているわ照れ

内容は、どうでも良いことばかりですがえー

ワタクシが生きた証となれば…ね。


今日から、またどうでも良いことを、気ままに書いていきたいと思います。


お時間ありましたら、どうぞ、よろしくお願い申し上げます🥺


今日は暑いぞ👊


良い一日となります様にお願い