今日の夕焼け



大規模修繕の防護ネットが邪魔ですが…

綺麗な夕焼けでした照れ


今日は美容院で、綺麗に仕上げて頂きました。



メッシュを入れ直して、白髪を目立たなくしました。


コテで、クルンクルンして頂きましたが、新宿を闊歩して、髪爆発!

暑さと、湿気にやられたわえーん

新宿駅南口の高島屋から、西口の小田急ハルクまで、汗だくで歩きましたよ笑い泣き

首から汗が吹き出ましたあせるあせる


帰宅して、綺麗にセットし直した髪を主人に見せ、拍手喝采拍手拍手拍手を頂き、直ぐシャワー🚿。

その後、一つ結びにして、只今、関取の休日スタイルみたいになっております真顔


晩ご飯


今夜はお家居酒屋


お野菜の揚げ浸し

昨夜、仕込みました。

冷やして、味を染み込ませます照れ


毎日、呪われたかの様に作ってる、アスパラガスの豚バラ巻き

今夜はワタクシもご相伴に預かりました。


ザンギ

高島屋で、感じの良いお姉さんに試食させられて…美味しくて爆笑、買ってきました照れ


大好きなトウモロコシ🌽


厚揚げ、田楽味噌


お素麺

お薬味は、茗荷。

ツルツルっと頂きました照れ


ご馳走さまでした。


さあ、今日は疲れたから、ぐっすり眠れそうふとん1ふとん2ふとん3


明日も暑くなるみたいね。

熱中症に気をつけましょうパー


それでは、お休みなさいバイバイ