本日のおうちごはん

 こんばんは。

今日は☔️の一日。

先程、今までに経験した事ないくらいの、土砂降りでしたびっくり


皆様のお住まいの地域は、大丈夫でいらっしゃいますか?


我が家はマンションだから、あまり気にならないのですが、実家は裏が山!

土砂崩れ、山崩れが心配なんですショボーン

どうか無事でいてねお願い

最近の天気は、降れば土砂降りだから、恐ろしいドクロ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日は比較的残業が少なめ。

19時には、帰宅できました照れ

急いで晩ご飯の準備。




豚肩ロース肉のソテー、アスパラガスの豚バラ巻き、トウモロコシ🌽、野沢菜、松前漬け、わかめ、長芋の和物。














今日の一推しは、豚肩ロース肉のソテー

紫キャベツの甘酢漬けを添えて


今日は弱火で時間をかけて焼きました。

しっとり、柔らかい爆笑


バカの一つ覚えかのように、リクエストしてくるアスパラガスの豚バラ巻き


今夜も抱えて、食べていましたよてへぺろ


明日もお仕事。

でもね、午後は臨時休診なのクラッカー

日曜日は、混むかもしれないけどキョロキョロ

明日、午後がフリーなのは、嬉しい爆笑


☔️はやむのかしら?


今日はこの辺でバイバイ