本日のおうちごはん

 

 こんばんは。


今日の晩ご飯




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 牛丼、温泉玉子のせ

温泉じゃないけど、レンジでチンして作りました照れ


蕎麦ちょこに卵を割り入れ、大匙2杯の水を加え、ラップをふんわりして、600Wで50秒。

様子を見ながら、10秒ずつ加熱してみて。

温玉作りが一番大変だったあせる


主人が飽きるまで、毎日でも食べたい!と言う、アスパラガスの豚バラ巻き

今日も作りました。

ワタクシは一本、あとは全て主人のお腹に爆笑


お野菜トリオ

オクラは茹でて、出汁に浸しました照れ


鯵の南蛮漬け


お味噌汁は、茄子


ご馳走さまでした。


明日から週末ミッション3連勤キョロキョロ

今、ちょっとブルーになっています真顔


今夜は、夜更かしせず、早く寝ますパー

お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3