おはようございます。


毎年繰り返されるクーラーの設定温度問題ドンッ

今年もこのシーズンがやって参りました。

主人とワタクシの体感温度の違いキョロキョロ

暑がり👴と寒がり👩

ここ最近のワタクシの腹痛は、絶対に冷えだと、今朝確信しましたプンプン


朝ごはん


巣篭もり風目玉焼き、シャウエッセン、メロンクロワッサン、レーズンブレッド


最近、キャベツの値段が下がって嬉しい😃

今朝は調子に乗って、いつもより多めに、ピーラーでシャーシャーしましたよ。

ご馳走さまでした。


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


「ママが作るご飯で絶対食べたいもの」を今朝、主人が発表しましたクラッカー


アスパラガスの豚バラ巻き、新玉ネギのトロトロスープ、カツオのタタキ風サラダ、豚肩ロース肉のソテーレモン🍋がけ、筍ご飯、ピーマンの肉詰め、きりたんぽ鍋、豚の生姜焼き…


いつも何でも良いよ〜照れと言う主人。


メニューに困ったら、これを作れば間違いなしOK

ワッハッハ爆笑


良い一日となります様に爆笑