こんばんは。


先ずは、今日の朝ごはん



ミニホットドッグ


まだ、お腹が痛いのキョロキョロ

体調イマイチでしたが、今日は朝から実家へ🚘

父の通院や、その他諸々の用事を整理して、今週は失礼しようと思っていたのにキョロキョロ


土曜日の夜に、👴「困った事があるから、来週来てくれ!」と、父から電話。


主人を巻き込んで、調べて、準備して、お腹痛いのに、朝一で実家に向かったら🚘DASH!


👴「もう、解決した!」

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ガックリ、膝から崩れ落ちましたガーン

朝から、🚘飛ばして駆けつけたのに…キョロキョロ


まあ、解決したんだから、文句は申しません悲しい

でも、一言、言ってよ〜チュー


父の用事が無くなったので、母とゆっくり買い出しへ🚘

あちこち、スーパー廻り。

母はお料理が得意。

認知症予防にもなるからね。

父が良く食べるから、大変なのよおいで


重たいお米や、調味料、洗剤類を沢山買いましたよ。

ワタクシ、荷物持ちに徹しました照れ

腕、痛いえーん


母の役に立てて、良かったです拍手


晩ご飯



トウモロコシ🌽ご飯を炊きました照れ

芯も一緒にね。


豚肩ロースのソテー

スズキヤ@葉山店の肩ロースは、厚みがあって、美味しいの。

また、あると良いなぁ照れ


アスパラガスの豚巻き


玉ねぎのスープ

瀕死のミニトマトも投入。

柔らかくて、美味しいスープでした照れ


トウモロコシ🌽ご飯、美味しい拍手

大好き💕


今日のお昼は、サンドイッチを少し、晩ご飯は普通に頂けました。


このまま、お腹の調子が良くなりますようにお願い


夕方、アンメットの最終話をじっくり見ました。


涙が止まらず…えーん


お洗濯物を畳みながら、おパンツで涙を拭きましたよえーん

良いドラマでした拍手

続編見てみたいわ。

春のドラマは、アンメットと、アンチヒーローが良かったかなニコニコ


ワタクシの推し、赤楚衛二君も今回、病院物のドラマに出ていましたが…

赤楚君がリベンジされちゃって不安

何だかなぁ真顔


何かあったら天堂記念病院でなく、ミヤビちゃんを手術した医療スタッフの病院が良いわニコニコ 三瓶先生、お願いしますお願い


では、今日はこの辺でバイバイ


ゆっくりお風呂に浸かってきます🛀

赤楚君おすすめのスクラブ、使うのが楽しみ爆笑

また、新しいのを買わなくてはあせる