今日は体調が今ひとつ真顔


昨晩から、お腹がシクシク痛みますショボーン

いつも食欲旺盛なワタクシ。

胃腸だけは、強いはずなのに悲しい


昨晩は、義父のお墓参りの後、しゃぶしゃぶを食べに🚘

食べ過ぎたに違いないガーン

そして、冷えたのかしら?

兎に角、食べると、トイレに直行DASH!


今日はブランチのサンドイッチを食べただけ。


晩ご飯は、主人のリクエストで冷やし中華を作りました。





ワタクシは、パスパー


キノコとキャベツをクタクタに煮たスープ


厚揚げ、田楽味噌


そして、白湯お茶で水分補給照れ


「ママが食べないなんて、重症だガーン」と主人が心配してくれています。


暴食が祟ったかな?

まあ、暫く胃を空にしておきましょう照れ

ちょっと痩せられるかなニコニコ


今日はこの辺でバイバイ