本日のおうちごはん

こんばんは。


明日から週末ミッション3連勤キョロキョロ

憂鬱な時間帯に突入です真顔

まあ、毎度のことなんですがね。 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 晩ご飯



ハムステーキ、葉山コロッケ、ゴーヤチャンプルー、トウモロコシ、めかぶ。


あれ?

写真が消えちゃったわびっくり


ハムは鎌倉ハム、コロッケは葉山と地元のお惣菜で。


ゴーヤチャンプルーは、山ほど出来上がりましたてへぺろ

2、3日続きます不安


今夜は推しの赤楚衛二君のドラマが最終回。早く見たいけど、見たら終わっちゃうえーん

来週から、何を楽しみにしたらよいのかしら?

そう言えば赤楚君、LVのショーに呼ばれて、パリ🇫🇷へ。

素敵なお写真や動画が沢山上がっていました飛び出すハート

で、本日はもう帰国!

売れっ子は大変だなぁキョロキョロ

身体に気をつけてね。


では、今日はこの辺でバイバイ