こんばんは。


今日は父の用事で横浜まで外出。

夕方、会社帰りの主人と、藤沢駅で待ち合わせ。

久々にお気に入りの町中華、清香園に行ってきました爆笑


入店は18時ちょっと前。

ガラガラで、直ぐに案内されました。


先ずは、いつもの方にご挨拶ニコニコ

主人にちょっと似てる照れ


お疲れ様の生ビール🍺

勿論、主人にね。


白菜の甘酢漬け 


焼き餃子と、2杯目の生ビール🍺


今回、お初の天津飯


これが絶品!

次回も絶対注文するわ。

ふわふわの卵、カニ、椎茸、ネギ入り。

餡のお味が我が家好み爆笑


いつもの海老そば

安定の美味しさニコニコ

海老ゴロゴロ🦐


これで終了するはずが…


主人が一番お気に入りの、牛バラ煮込みご飯を追加びっくり


もう、目が卑しいのよねあせるあせる

結局、食べてしまいましたてへぺろ

あ〜、ここのお料理は、本当に美味しい拍手


お土産に、冷凍の餃子も買いました。

お肉、たっぷりで美味しいの照れ


食べおわった頃、ガラガラだった店内は、満席!

行くなら、18時前ね。

今日は直ぐ入れて、ラッキーでした。


まだ、お腹が苦しい…汗

今日はこの辺でバイバイ