本日のおうちごはん

ブログの連投、失礼いたします。

寒川の工場火災、鎮火したでしょうか?



我が家からも黒煙が見えるなんてびっくり

大火災だったのでしょう。

お見舞い申し上げます。



今日の晩ご飯



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

胸肉のコルドンブルー

コルドンブルーとは、薄く叩いたお肉で、ハムやチーズを挟んで揚げた料理のこと。

ビールにピッタリ🍺



胸肉を観音開きにして、薄く叩き伸ばし、生ハム、モツァレラチーズ、大葉を挟みました。

小麦粉、卵、細かくしたパン粉をつけて、バターを加えた油で、揚げ焼きに。 

久々に作った割には、上手く出来ました拍手

チーズがトロ〜リ照れ

美味しゅうございました。

胸肉一枚で凄いボリュームびっくり


サラダ🥗

カブ、紫玉ねぎ、生ハム、リーフのサラダ。

コルドンブルーの材料の残りで照れ

マスタード、ビネガー、ハチミツ、オリーブ油のドレッシングで。


シーフードミックスで、トマトパスタ🍝




今日は時間があったから、真面目にお料理しましたよ爆笑


美味しゅうございました。

ご馳走さまでした爆笑


明日は暑くなりそうね。

午後から用事があるから、午前中が勝負だわ👊


皆様、一日お疲れ様でございました。

今週もよろしくお願い申し上げます。


今日はこの辺でバイバイ