楽しかった会食の備忘録です。

昨日、娘夫婦がしゃぶしゃぶをご馳走してくれました照れ←正確には婿殿ね。

もうすぐ、父の日だからね。

夕方、主人とこちらで待ち合わせ

TOKIOは楽しい飛び出すハート


至る所で、お祭り


お店のすぐ近くでは、お神輿ワッショイ🙌

この前日は、日本橋でお神輿ワッショイ🙌

婿殿はじめ、職場の有志が揃いの法被姿で担いだそうで…婿殿、肩が痛いと申しておりましたニコニコ





今回のお店はこちら。

安倍元首相もいらした名店だそうで、期待に胸が膨らみますニコニコ


お靴を脱ぎ、畳敷の廊下を通り、個室へ。


乾杯の後、前菜が運ばれてきました。

肉寿司、お刺身やら、ちょこちょこと美味しいもの照れ

幸せラブラブ


綺麗なお肉。

豚肉がおすすめだそうで。

バラと肩ロースの食べ比べニコニコ


温かい和風出汁に、ネギをどっさり入れ、お肉で巻いて頂きます。

今までのしゃぶしゃぶの概念が変わりますニコニコ

頂いたことが無い、美味しいしゃぶしゃぶ。


お野菜も各種。


今回はニ鍋用意して頂いたので、ワタクシは主人と鍋を囲みました照れ


茶碗蒸し


〆は日本蕎麦で。さっぱり美味爆笑

写真無し汗


デザート


大変美味しゅうございました。

新婚の2人が、幸せそうでラブ 

何よりの親孝行です。


主人が酔っ払って…饒舌にキョロキョロ

婿殿、嫌がってなかったかしら?


楽しい美味しいお食事会でした。

ご馳走様、ありがとうございました。


いつも、いつもご馳走になってしまうキョロキョロ

心苦しい…


娘達へのお土産は、推しがアンバサダーを務めるサボンのバスグッズ



全部ホワイトティーの香りで揃えたわ爆笑


それと保冷バッグに詰めた、煮豚やピクルスなどお惣菜。


それから、40年前に買ったCHANELの小さいバックを娘に進呈。

(初めてのボーナスで購入した記念のパーティーバック)


ゴールドのルビーの指輪や、パールのペンダントなど。

娘が持っている方が、使用頻度が高くなるかしら?と、渡してきましたよ。

お下がりを喜んで使ってくれて、嬉しい爆笑


娘の指には、キラキラのダイヤと結婚指輪が光っておりました爆笑

昨日、じっくり拝ませて頂きましたよ。



輝きが違うわね〜キラキラ

ママのと交換して欲しいわてへぺろ


楽しい会食でした爆笑