本日のおうちごはん

こんばんは。


今日も初夏の様なお天気



晴れて嬉しい爆笑

調子の良い一日でした二重丸

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今日の晩ご飯


カツオのタタキ

レッドアリーと大葉をトッピング

玉ねぎのシャキシャキ感が好きです。

カツオには、オリーブオイルをかけて。

ぽん酢➕おろし生姜で照れ


ゴーヤチャンプルー

大好物なんです飛び出すハート


肉巻きアスパラガス🥓

ビール(ノンアルだけど)に合います拍手


マカロニサラダ@葉山旭屋

昔ながらの素朴な味


シャキシャキ野沢菜


梅の出汁ご飯

和風出汁と梅干しで炊きました照れ

さっぱりして美味爆笑

アクセントに大葉ね。


ご馳走様でしたニコニコ



お昼を抜いたから、一段と美味しゅうございました。


昨日、疲れすぎて、お楽しみのドラマも見ずに、バタンキューでしたのキョロキョロ


今日、録画した『Destiny』の最終回を見ましたよ。

ワタクシなら、医師の婚約者が良い飛び出すハート

あんないい人、なかなか居ないわよえー

奏ちゃん、これから大丈夫?

9回で最終回とは、ビックリ‼️

最後、ストーリー雑すぎません?


それでは、今日はこの辺でバイバイ


明日は4時半起床⏰

明日こそ出社するらしい…キョロキョロ


お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3