昨日…そうよ、昨日おいで


4時半起床して、主人に朝ごはんを準備したら、「今日は出社しない、明日にする!」と言われ…びっくり


朝も早よから、家事を片付け、久々に映画を観てきましたよ。


『からかい上手の高木さん』



ちょっと前まで深夜枠のドラマを録画して見ていたのニコニコ

( 画像は拝借しました)



高木さん役、魅力的な少女

艶ぽいラブ


西片くん、高木さんに揶揄われてばかり。

ちょっと鈍感キョロキョロ

オドオド感が可愛いの。

映画、怪物にも出ていた俳優さん。


ドラマでは、中学時代。

その10年後が映画で描かれています。


永野芽郁ちゃん、高橋文哉君、こちらも凄く可愛くて飛び出すハート



安心して観ていられて、最後はクラッカーとなるほのぼのとした映画でした拍手


疲れている時に、ボーっと観るには持って来いの作品でしたよ星星星


映画館、可哀想なくらいに、がら空きあせるあせる

当日でも、エグゼクティブシートに座ることができました。

お願いお願いこの映画、観に行ってあげて👊


昔、ドキドキした淡い思いを、懐かしく思い出したり照れの映画でした。


おまけ



推しの赤楚衛二くんの映画のチラシ、ちゃんと頂きましたよ爆笑



楽しみだわラブ