こんばんは。

今日は朝から実家ミッション🚘
各地でゲリラ豪雨だったみたいですが、湘南は大丈夫でした。
これから降るのかしら?
この後、落雷らしいガーン


今日の晩ご飯

冷やし中華にしました照れ



雑!

性格が出るわねてへぺろ

レタスを敷いて。サラダ風に🥗


焼き餃子


今シーズン初、トウモロコシ🌽


完熟トマト🍅スイートチリソース和え


厚揚げ


大変美味しゅうございました。


ご馳走さまでした照れ


全く関係ない話題になりますが…

今朝、R134の稲村ヶ崎公園付近で、人集りがガーン

信号で丁度止まったから、何?何?と見たら、ドラマか、何かの撮影中。

細くて、白い、JK風の女の子がいましたよ。

公園前の駐車場にもガードマン。

ちょっと先のパークホテル入り口にも、スタッフらしき人。

何でしょう。公開が楽しみね。


明日も実家へ🚘

今夜は早く寝ましょう大あくび

お休みなさいバイバイ


おまけ

もうすぐ父の日ね。

推しがおすすめ!

ホワイトティーの香り、強くおすすめよ飛び出すハート