本日のおうちごはん

こんばんは。

今日の晴れ間は有り難かったわ爆笑

お洗濯、お掃除が捗りました爆笑

 

 

明日から、週末ミッション3連勤。

お天気が気になります真顔

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は常備菜を作りました照れ


全部お肉!

牛肉のネギタレ、豚の生姜焼き、ビーフストロガノフ、油淋鶏の揚げ鶏。

肉食シニアですてへぺろ



今日の晩ご飯




油淋鶏


冷やし中華

ひと玉を2人で半分こ照れ

お野菜増し増しグッ

サラダ代わりに照れ


だし巻き玉子


冷奴


大変美味しゅうございました爆笑


ご馳走さまでした。


さあ、準備して明日に備えましょう照れ


今夜は赤楚衛二君のドラマの日。

起きていられるか?

それが問題👊


では、今日はこの辺でバイバイ