本日のおうちごはん

 こんばんは。

今日はマンションのお掃除サービスが入りました。

水回りをピカピカキラキラにして頂きました爆笑






 次回は秋頃、お待ちしています照れ


お掃除が苦手なワタクシ、大変有り難いサービスです拍手  

管理費に含まれているから、料金は発生しません照れ


ただ、室内に人が入るから、ある程度前もって掃除しておかないとね。


朝から雑物を片付けまくり、疲労困憊でございます真顔


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 綺麗になったキッチンを汚したくないパンチ!

だから、お料理したくない真顔

いやいやおいで


そうじゃなくて、汚れたらすぐ綺麗にする!を心に誓い、今日の晩ご飯。



麻婆豆腐

少しマイルド風照れ

ご飯にのせて。美味し!


今シーズン初、ゴーヤチャンプルー

昨日、葉山のスズキヤさんで、立派なゴーヤが98円!

迷わずカートイン爆笑

ゴーヤチャンプルー、最高の出来拍手


だんだん綺麗なピンクに染まってきた紫玉ねぎの甘酢漬け

アクセントになって美味照れ

今日はタコの酢の物に。


山葵昆布

箸休めに照れ

ピリ辛でウマウマニコニコ


ご馳走さまでした。

大変美味しゅうございました照れ


明日から週末ミッション3連勤キョロキョロ

今週は、忙しくてお疲れ気味。

今日は早く寝なくてはふとん1ふとん2ふとん3

だけど、推しのドラマも見たい👊

赤楚衛二の主演の、リベンジ!

展開が早いのよおいで

22時まで起きていられるか…

自信ないなぁ真顔


では、今日はこの辺でバイバイ