本日のおうちごはん

こんばんは。

夕方、実家ミッションから帰宅。

今夜は、塩麹に数日間漬けた鶏肉で、シンガポールチキンライスを炊きました爆笑


材料さえ揃えておけば、お米をといで、具材を一緒に炊き込むだけ。

簡単なんですニコニコ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今日の晩ご飯

シンガポールチキンライス


ワンプレートにして、昨日作ったお野菜も、添えました照れ


紫玉ねぎの甘酢漬けと鯵の南蛮漬け、冷奴、山葵昆布のせ


 

チキンにはスイートチリソースをかけて照れ


今日も上手に炊けました爆笑

大変美味しゅうございました。

ご馳走さま爆笑


今日はクタクタ真顔

早く寝ましょうふとん1ふとん2ふとん3