本日のおうちごはん

 こんばんは。

疲れてボロボロになって、お仕事から帰ってきました🚘

今日も残業!

受付が終わっても20人待ちびっくり

膝から崩れ落ちましたよおいで


帰宅して、作り置きのお菜を、次々チン音譜チン音譜して、晩ご飯

あって良かった常備菜飛び出すハート



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ピーマンの肉詰め🫑、南瓜のあっさり煮、牛皿、ポテサラ、ニシンの菜の花漬け、野沢菜。







ご飯は、主人が美味しく炊いておいてくれました照れ

ありがとうニコニコ

助かりました。



ガッツリご飯を頂きましたよ爆笑

ご馳走さま。


晩ご飯の後片付けをしたら、直ぐシャワー🚿

お気に入りの香で疲れを取りました照れ

いろいろな香がありますが、絶対おすすめは、『ホワイトティー』の香。

赤楚衛二君もお勧め飛び出すハート

ホワイトティーって何?






週に2回の贅沢時間。←説明書に書いてありました。

だけど、ワタクシは、この香りを嗅ぎたくて、毎日、部位毎に少しずつ使っております照れ

使用後は、しっとりスベスベキラキラ

あ〜幸せ飛び出すハート


明日もお仕事。

ワタクシの身体、半日もつかしら?

誰か、助けてお願い


皆様、今日も一日お疲れ様でございました。

また、明日ねバイバイ

お休みなさいませふとん1ふとん2ふとん3