本日のおうちごはん

こんばんは。


今日の晩ご飯。



仲良くして頂いているブロガーさん、ペコちゃん様。

お料理、特にパン作りや、ガーデニングが大変お上手な方なのニコニコ


今日は、ペコちゃん様に教わったレシピ、アジのマスタードソースを作ってみました。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


鯵を3枚におろし、小骨を綺麗に取り、3等分にカット、塩胡椒、お粉を塗し、フライパンでこんがり焼きました。

中火でゆっくりね。

外はカリッと中はフワフワです爆笑


新玉ネギ、トマト、ベビーリーフと一緒に。

お好みでレモン🍋


マスタードソース、美味しい爆笑


粒マスタード、マヨネーズ、蜂蜜を少々。


これも、ペコちゃん様から伝授していただきました爆笑


鯵フライより、簡単!さっぱり爆笑

南蛮漬けの要領と似ています。


マスタードソースが絶品!

甘酢に漬けるだけが脳じゃない👊

ソースによって、バラエティーが広がります。

主人にも大好評でした爆笑


牛皿、小松菜🥬添え


あとは、めかぶ


今日の一推しは、何と言っても、アジのマスタードソース!


ペコちゃん様、ありがとうございました。


ご馳走さまでした爆笑