この方の圧に負けて、お昼はケンタッキー

画像は拝借しました


最近、大活躍の賀来さん。

お父様とは、同じ会社…だったらしい口笛

お目にかかった事は、ないけど。

今日の飯テロ

 テイクアウトしたわ爆笑


『元祖』の文字


 どれどれ、包みを開けてみましょう爆笑


お久しぶりのチキンフィレ飛び出すハート


 シャキシャキのレタスと、マヨネーズで。

柔らかくて美味しいチキン飛び出すハート

偶に食べたくなるケンタッキーニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 確か、チキンフィレサンドだったけど、チキンフィレバーガーに変更になってたキョロキョロ


お味は変化なく、美味しゅうございました爆笑


ご馳走さまでした。