本日のおうちごはん

 こんばんは。


先程まで、コンサートのチケットを申し込むのに、スマホ📱と格闘。

何度もログインしたり、同行者を登録したり…

大人気で当たる気はしないけど、ダメ元で申し込みました。

同行者は、主人よ。

え〜、いいな!僕も行きたい!と言うだけで、自分では、何もしないムキー

ワタクシに、スマホ📱を預けて、さっさと寝ました真顔


あ〜面倒くさっびっくりマーク


あらやだおいで

心の声、ダダ漏れだわねてへぺろ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 晩ご飯



温野菜、豚の生姜焼きのせ

お肉で、お野菜もたくさん頂けますOK


だし巻き玉子

今日は凄く上手に出来ました拍手


サラダ


厚揚げ、ネギおかかのせ

出汁醤油をかくて照れ


シャキシャキ野沢菜


今日も美味しゅうございました爆笑



夕方、富士山🗻が見えました



防護ネット、邪魔ですね。



明日も良い日になります様に爆笑