本日のおうちごはん

こんにちは。

天気予報通り、朝から雨の月曜日。

週の初めから、雨☔️

出鼻をくじかれた感じよ。

 

今日は朝から実家ミッションの予定でしたが、このお天気で、父の通院をリスケ。


足元がおぼつかない父。

雨の外出は危険極まりないのよおいで


今日の実家ミッションは延期にしました照れ


この悪天候で、ワタクシも何となく、調子が悪い👎

眩暈😵‍💫が悪化しないよう、お薬のみましたよ。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

さて、今日のおうちご飯


朝ごはん



連日、目玉焼きトースト🍳

黄身を崩して照れ


ご馳走さまでした照れ


お昼はお蕎麦にしました。



鶏肉とネギで、鴨せいろ風に照れ

トマト🍅とエノキも煮込んでいます。

温かいお出汁と、冷たいお蕎麦。



大変美味しゅうございました。

ご馳走さまでした。


今夜はシンガポールチキンライスの予定。

昨日までの溜まった疲れを、癒す日にしましょう照れ


良い一日となりますようにお願い