本日のおうちごはん

こんばんは。

遅くに失礼いたします。 

 

 今日はお仕事、二日目。

いろいろ事件がありましたチュー


連休明けで、混んでるのは当たり前。

時間がない!と、キレ気味の患者さん。

どうぞ、お時間のある時にいらしてくださいな。

そう言う方に限って、緊急な症状じゃないのよキョロキョロ

もう、草臥れ果てました真顔


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 晩ご飯どうしようかな?

残業で遅くなってえーん

お弁当か?マックか?ケンタッキーか?

…なんて、考えていたけど、牛肉を解凍したのを思い出し!

急いで、晩ご飯。


牛皿



サラダ


炊き立てご飯は、主人が準備してくれました。

有難いおねがい


生卵が美味しい照れ

疲労回復に卵!


ご馳走さまでした。


ご飯の後は、赤楚衛二君おすすめのボディスクラブで、綺麗さっぱり!

今夜は、シャワー🚿で。


ホワイトティーって、何なん?と言うほど、良い香りなんです照れ


使い心地、しっかり、ツヤツヤキラキラ

おすすめです。





明日は半日勤務。
朝、起きられるかしら?
今日は、夜更かしせずに、早く寝ましょう大あくび

皆さま、今日もお疲れ様でございました。
また、明日ねバイバイ