本日のおうちごはん

 こんばんは。

実家ミッションから、無事に戻りました。


連休の狭間、今日は平日だから…と、油断しておりましたキョロキョロ

結構、道は渋滞していましたよびっくり


特に、R134は、賑わっていました🚙🚚🚕🚛

鎌高前の踏切。

聖地…らしいグラサン

凄い人でしたよ。


連休中は、大渋滞だから、実家に帰れませんえーん

何も起こりません様にお願い


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

さて、晩ご飯

今夜も、主人のリクエストで筍ご飯を炊きました。


筍ご飯、美味しい爆笑



新玉ネギと春人参のスープ

柔らかくて、甘くて、激うまでございました拍手




作り置きのお惣菜を並べて照れ

大変美味しゅうございました。


先程、実家から、シンガポールチキンライス、大満足!と電話がありました。



チキンライスに、ちゃんと副菜を綺麗に盛り付けた様子照れ


良かったわ爆笑


さて、ゆっくりお風呂に入ってきましょう🛁


今日は、湿度が高くて、息苦しく感じましたよ悲しい


実家では、テキパキ働きましたが、家に帰ってくると、ぐったり真顔

やはり、歳には勝てませんわおいで


バタバタしているうちに、4月が終わるキョロキョロ

あっという間に一年の三分の一が終了びっくり

ヤダヤダおいで


それでは、今日はこの辺でバイバイ