本日のおうちごはん

こんばんは。

週末ミッション3連勤が終わりました。

来週から休診が続くので、この3日間は、盆と正月が一度に来たかのような賑わいでした。

受付して、1時間以上もお待たせキョロキョロ

患者様には、耐えて頂きました不安


もう、ヘロヘロでございます真顔


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 晩ご飯


デパ地下の柿安で、お肉を買って、蒸したお野菜を添えました。

プルコギ風のお味。

売り場のお姉さんとは、顔馴染み照れ

今日の一番!をいつも勧めてくださいます照れ

買って大正解拍手


そして、また炊きました、筍ご飯!

美味しい!

ダイエットの敵だわ。


おつまみになりそうな小皿も並べてニコニコ

主人は日本酒を🍶


ご馳走さまでした。



早い時間に大河ドラマを見て、お風呂も入って🛀

赤楚君おすすめの香に癒され、お肌ツルツルキラキラ




赤楚君、ありがとう飛び出すハート


おばちゃん、明日も頑張れるわ爆笑

今夜はこの辺でバイバイ