本日のおうちごはん

こんばんは。

桜が散って、ツツジの季節に突入ですね。


皆様、こんばんは。

今日の晩ご飯です。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

実家ミッションから、帰宅して、急いで晩ご飯。


メニューは決まっていたから、楽ちん照れ



メインは鰹のタタキ

新玉ねぎ、ドッサリ爆笑


茄子の挟み揚げ、甘辛煮


酢の物


お吸い物は、梅干しと朧昆布

梅干しを崩しながら。

美味しいの拍手


鰹のタタキを美味いな〜と、殆ど抱えて食べてくれました爆笑

日本酒🍶も、少々飲んでいました。


ワタクシは、茄子でご飯がすすみましたニコニコ


あ〜、やはり自宅は落ち着くわ照れ

長く暮らした実家は、もうワタクシの家じゃないキョロキョロ


主人と暮らす、狭いマンションが『Sweethome』ニコニコ


今日のモヤモヤを全部受け止めて、楽にしてくれました拍手

ありがとう😊


それでは、今日はこの辺でバイバイ