エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます。
4月になりました。
新年度、突入ですね。
ワタクシは、何も変わらない、普通の朝を迎えました。
今月も、よろしくお願い申し上げます🤲

朝ごはん



ミニホットドッグにしました爆笑


春キャベツは甘くて、シャキシャキして美味しい照れ

ご馳走さまでした。


昨日ね、夢を見ました。

いつも朝になると、忘れちゃうのですが、

今朝ははっきり覚えていて。


友人と、ロブスター🦞を食べに行く約束をしていて、行く途中で、滅多に入れない、高級鰻の店に何故か入れることにニコニコ

で、どうする?と友人と相談。

じゃあ、先ずは鰻から…と、何とも食いしん坊な夢でしたてへぺろ


食い意地が張ってるグラサン


とても気になるから、夢占いを見てみたら…目





新年度スタート、嬉しい夢だったみたい。

実際に、叶ったら嬉しい😃


いつまでも美味しいものを食べられる財力と、胃袋を維持したいわ👊


今日も良い一日となります様に爆笑