行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


モン・サン・ミシェル修道院💒

健脚じゃないと、上まで行かれないえーん
もう、時間が無いびっくり

改めまして、おはようございます。
木曜日の朝です。

朝ごはん


『ブギウギ』見ながらね。

明日が最終回。

ちょっと寂しいわショボーン


ご馳走さまでした。


今朝は朝から忙しい汗


主人は9時からオンライン会議


そして、ベランダには工事の人がガンガン通る汗



更に、北側の窓の面格子を外しに、今日は工事の人が入室真顔


室内に留め具があるからね。

ネジを外しに入室するの。


これは娘の部屋の写真 ↑


実は、『そのまま』の状態で、大学卒業→一人暮らし→お嫁入り👰‍♂️しちゃったから、慌てて片付けましたよ。


(片付けに帰るからね照れと言って、帰って来ないプンプンハッ


もう一部屋は、主人の書斎兼納戸。

こちらは主人にお任せ照れ


先程、無事終了拍手


さあ次は、別の日に、ベランダ側の網戸外し→保管袋に入れて業者に渡す。

外したついでに、網戸を張り替えてもらうの。

この時も、在宅必須!


お仕事の日と重ならないと良いけど凝視

大規模修繕って、大変だわね真顔


今日も良い一日となります様にお願い