こんばんは。


今日は実家ミッションで、緊急事態発生爆弾

ペインクリニックで神経ブロック注射💉を受けた父。

いつもなら、30分ちょっとで麻酔が切れるのに、今日は、麻酔が効きすぎたのか?

足に力が入らず、歩けない!


看護師さんから、暫く休んで様子を診ますと告げられ…


このまま、歩けなくなったら、大きな病院に急遽搬送か…と焦りましたガーン


2時間近く休んで、漸くゆっくり歩いて出てきた父。


何だか他人の足みたいなんだ真顔と。

駐車場まで、転倒しない様に、支えながら歩き、実家に戻ってきました。


心配しましたが、昼食を食べ、ゆっくりしたら、調子が戻ってきた様子。

一安心しました照れ


今日はお天気が悪く、寒くて、体調がイマイチだったのかもね。

一時は心臓がバクバクするほど、焦りました。

兎に角、お大事に照れ

あ〜、びっくりしたびっくり



今日の晩ご飯

今夜は春キャベツを使って、回鍋肉にしましたニコニコ



豚バラ肉を、今日は肩ロースの切り落としにかえてみました。

味が出て、凄く美味しい拍手

次回から肩ロースにしよう爆笑


わかめ、山芋、きのこ、なめ茸の和えもの


菜の花にしん


お豆腐とわかめのお味噌汁




大変美味しゅうございました爆笑

グッタリ疲れた一日でした。


お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3