おはようございます。

木曜日の朝は晴天ですよ照れ

しかし、寒い!


今日の富士山



見事なお姿を拝ませて頂きましたお願い


雲一つなく、素晴らしい拍手


この素晴らしい景色、暫くお預けになりそう真顔

明日、明後日には、マンション大規模修繕のため、足場がかけられ、グレーのネットがかけられる…キョロキョロ

半年ちょっと、幕の中での生活ガーン

気が重いなぁキョロキョロ

仕方ないわね不安


さて、朝ごはん



玉子トーストと、新玉と春キャベツのスープ。

お野菜、トロトロよん飛び出すハート

甘い、美味しい爆笑


昨日の晩ご飯はカレー。

ゆで卵作ったのに、すっかり忘れていたガーン


昨日はスープも出し忘れていたし、このゆで卵も!

もう、ボケボケちゃん不安

ダメだ!こりゃグラサン


そして、ビックリのニュース‼️


一平ちゃん、何やってんの!

本当なら凄いショックガーン

大谷選手、精神的に辛いわね。

試合に影響でないと良いけど。


今日も良い一日となります様にお願い