こんばんは。


冷たい雨が降っています。

今夜はずっと雨の予報☂️

寒い、寒い😨


今日は、出社した主人の送迎🚘の他は、ずっとお籠もりしていました。


朝が早かったから、パァ〜っとお掃除して、またベッド🛌に潜り込み、ぐっすり朝寝しましたよ。

お部屋も暗くして口笛

グッスリ2時間も!あ〜気持ち良い🙌

溜まった疲れが取れたみたニコニコ


晩ご飯


主人のリクエストで回鍋肉

キャベツが甘い照れ


小洞天の焼売

ボリューム満点💯

蒸し器で熱々に照れ


菜の花の辛子和え、タコの酢の物、コロコロ野菜のサラダ


キャベツのスープ


今日は賑やかな食卓になりました照れ



デザートは苺🍓でさっぱり爆笑


ご馳走さまでした。


明日は、ちょっとお出かけ。

雨は嫌だわキョロキョロ

寒いから、何を着ていこうかしら?


今日はこの辺でバイバイ

寒いから、皆様、お風邪をお召しになりませぬように{emoji:118_char3.png.パー}