こんばんは。

今日は良いお天気に恵まれて照れ
暑くて、コートは不要でした。

実家ミッション、コンプリートクラッカー

両親、叔母、全員元気でした照れ
良かった、良かった拍手
お昼は老人3人を引き連れて、お寿司屋さんへ🚘
食欲旺盛で、安心しました😮‍💨


午後は、母と葉山ステーションでお買い物。

お野菜、多めになりました拍手


牛肉、アスパラガスのソテー



蒟蒻、ピリ辛煮


厚揚げ、ネギだれ


キャベツ、新玉ねぎ、ベーコンのスープ


菜の花の辛子和え、めかぶ



デザートは苺🍓で、お口さっぱりニコニコ


ご馳走さまでした。


明日はお天気下り坂。

今日が実家ミッションで良かったニコニコ


それでは、今日はこの辺でバイバイ