にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大好き💕
なんだけど、最近胸焼けするのキョロキョロ
オババになったからかしら?

皆様、こんにちは。
今日は朝から外出🚘
用事が終わってから、ちょっといいお買い物もしてきました。

先ずは朝ごはんから。

ミートソースとチーズをのせて。


タバスコ少々かけて照れ


大変美味しゅうございました。

ご馳走さまでした。



そして、今日のお買い物

今日は29日で『肉の日』

デパ地下でお肉の特売!






2種のお肉、それぞれ300g。
2つで600gクラッカー
すき焼きのタレと、白滝入りニコニコが一袋にまとまって入っていて。

お値段なんと、なんと、こちら💁‍♀️



凄いお得!

「すき焼き食べくらべ感謝袋』とありますが、こちらこそ感謝ですよおいで


今夜はすき焼きに決定拍手拍手拍手

明日以降は、フライパンで軽く焼いて頂こうとニコニコ


そして、こちらもお買い上げ音譜ラブラブ


Ball and Chainのエコバッグ。

Mサイズ、Lサイズの2種類。


手の込んだ刺繍が施してあって、可愛いの飛び出すハート


どうせ使うから、2つ買ってしまったわ真顔

明日から早速使いますよ。

お弁当と水筒いれて、お仕事に持っていきますニコニコ







あ〜、朝から出かけていて、クタクタ真顔


今日は18:30から推しの『オンライン バースデーライブ』があるの。


それまでに、ご飯もお風呂も済ませて、万全の状態で臨みますよニコニコ


それでは、またねバイバイ